*ナナさん通信*・・ハンドメイドの出産祝い専門店

ハンドメイドの出産祝い専門店 *ナナさんメイド* の情報などをお伝えしています。
MENU

ハンドメイド作家をしています☆

最近、

*nana3 made*を好きだと言ってくれる方や
お金を出して作品を買ってくださるお客さま、
応援してくれてる方々の為に

「ハンドメイド作家を目指しています」じゃなくて
「ハンドメイド作家をしています」と言うようになりました。


今日はそんな思いや姿勢を書いておきたいと思います。



ハンドメイドって身近過ぎてなかなか伝わりにくいけど
私は販売を始めた頃から「仕事」だとけじめを持って活動して
きました。(改めて書くと恥ずかしいですね。。)

コツコツと活動を続けてきて、最近はその気合?に気付いて
もらえることが多くなってきました。

本当にありがたいです。


趣味の延長として活動するのもアリ。
作家としてアートに活動するのもアリ。

そんなふうに表現の範囲は広いけど、最近ではやっと
自分の思う方向が見えてきた、そんな気がします。


基本はぶれていません。
『ナナ3テイスト(←これ重要)の可愛くて長く使えるものを丁寧に』
これです(^^ゞ




それから

レトロなもの・伝統的なもの・職人さんものも好きなので
ちょっとずつ作品に取り入れ始めています。

先週ある方と知り合って、ますますその思いが強くなりました。

「今までにないもの」をナナ3テイストで表現できたらいいな。

それが自己満足じゃなくて、最終的に誰かの為になること
目標です。




最近はそんな思いを持って活動しています。
の報告でした(*^_^*)







 追 伸 ; 今日雑貨市で買ったもの♪
    

該当の記事は見つかりませんでした。