*ナナさん通信*・・ハンドメイドの出産祝い専門店

ハンドメイドの出産祝い専門店 *ナナさんメイド* の情報などをお伝えしています。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!シヤチハタも入っちゃう☆印鑑ケース

こんにちは。

4年前に*nana3 made*オリジナルの印鑑ケースを作りました。

硬くてしっかりしているのにハンコに馴染むと言っていただけた
作品でした。

大きめでシヤチハタも入るってところがセールスポイントで
当時作った作品はオークションやイベントですべてお買い上げ
頂きました。


その後あっという間にハンドメイドの印鑑ケースが流行しだして…


あとから流行っちゃうと「作りたい」気持ちも冷めてしまって
他にはない特徴があるにもかかわらず、型紙と作り方は冬眠に
入ってしまいました。


そして今年・・・


委託先のアントハウスさんのお隣がはんこ屋さんで、たまたま
その印鑑ケースを使っている時にお声をかけていただきました。


会社印や実印向きのほかにはない印鑑ケースを探していたとのこと。


ということで、4年振りに印鑑ケースを作りました!


  12-11-02-01.jpg


お客様の層に合わせて良い生地を使って、シンプルに
仕上げてみました。


おススメは貴重な「内藤ルネ」さんの生地で作ったケースです。
右側のオレンジのです☆

もちろん全て一点モノなので、お早めにどうぞ。



思わぬキッカケから作品が復活出来て良かったです~。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。