*ナナさん通信*・・ハンドメイドの出産祝い専門店

ハンドメイドの出産祝い専門店 *ナナさんメイド* の情報などをお伝えしています。
MENU

コスメポーチ・ペンケース・カメラケース。

大きなマチ付きポーチを作りました。

        ことりポーチ裏側。


大きさの参考にしたのは雑誌の「かばんの中身見せて!のコーナー」。

雑誌の付録ポーチだとイマイチ小さい時があって、それならこれぐらい
大きかったらいいかな?と試行錯誤して作ってみました。


リボンも気分なので、お揃いのレースで。

私だったらバッグとかシュシュとかに付けちゃうかな?と思って
取り外しできるようにしました。




        ことりポーチ


これも好きな小鳥柄です~。

なかなかこれ!っていう生地に巡りあわないのだけど
この生地に出合った時はビビっときました。


小鳥ちゃんのほっぺも可愛いよー♪♪



        ペンケースにも。


こういうポーチってみなさん何に使いますか?

コスメポーチ?
ペンケース?
ビデオカメラケース?
DSケース?
おむつポーチ?

バッグの中がすっきりするぐらい入りそうなので、また
デザイン違いで作りたいです。





         ◇◆オークション出品中です◆◇


該当の記事は見つかりませんでした。